TRAINING
売れる販売員になる!販売力スキルアップセミナー
- 課題別研修
- 接遇・接客マナー
- 目的
- お客さまにさりげなく商品を勧める販売力と、感じ良く接するおもてなしスキルを融合させた「高感度セールススキル」を身につける
- 対象者例
- 接客販売業の従事者
~おもてなしスキルに販売力をプラス。
トップ販売員の技術を短期間で身につける「高感度セールス研修」 ~
現在、どの販売現場でも売上げ業績アップを期して「おもてなし」のスキルが取り入れられていますが、その技術を身につけてもなお、販売スタッフの間には高い成績を上げられる人と、そうではない人との差が存在しています。そしてその差は、個人の経験や技術、販売センスなどによるもので、簡単に埋めることは難しい、誰もがある程度の経験を積んでいく必要がある…と暗に理解され、なかば放置されています。
本研修は、そうした経験や体験不足を短期間で補う専門研修です。トップ販売員の販売技術の粋を解明して導いた「販売の公式」を身につけることで、「販売力・技術力・商品力」の総合力を身につけたスタッフを育成します。
こんな方におすすめ
- お客さまの動線と商品の見せ方がマッチしていないと感じるが、どうすればいいか分からない
- お客さまに声をかけたいが、迷惑に思われそうで怖い
- さりげなくお客さまにアプローチするタイミングが読めない
この研修に含まれるもの
・ネット販売にはない、リアル店舗ならではのメリットとは? |