TRAINING
& SERVICE
研修・サービス内容

仕事に「ビジネスLINE」を上手に生かすためには

仕事に「ビジネスLINE」を上手に生かすためには
  • 課題別研修
目的
自己流のプライベートLINEを脱却し、顧客満足度を上げるビジネスLINEの書き方を学ぶ
対象者例
ビジネスでLINEを使う予定の人
使っているが不安な人

~顧客満足度を高めるビジネスLINEを学ぶ~

 スピーディーなコミュニケーションが可能になるビジネスLINEはビジネスの世界ではなくてはならないツールになっています。ところがLINEとメールの違いや文章構成を知らないとお客さまの負担は少なくなるばかりか「イラッ」とさせてしまうことがあります。本研修では、LINEの効果的な使い方を実際の事例を使いながら学びます。

 ※30分程度の体験セミナーを承っております。お気軽にご連絡ください

この研修・サービスのお問合せ・お申込みはこちら

一覧に戻る