TRAINING

接客スタッフのための接客英語/接客日本語
- グローバル対応サービス
- 接遇・接客マナー
- 目的
- いま必要とされる表現を学び、接客英語/接客日本語をブラッシュアップする
- 対象者例
- 日本人接客スタッフ
外国人接客スタッフ
~多様性と異文化理解を取り入れた、これからの接客英語/接客日本語を学びませんか?~
接客の言葉は、ただ丁寧であればいい時代ではありません。お客さまに安心感を与え、文化の違いを尊重しながら、心地よく伝わる表現が求められています。
このプログラムでは、相手を不快にさせない「やわらかなお願い表現」や、異文化に配慮したフレーズを取り入れ、接客英語/接客日本語をスマートにアップデート。 誰に対しても伝わりやすく、信頼を生む“これからのおもてなしの言葉”を身につけます。
【受講者の声】
・英語の研修を始めてから接客で使える英語をたくさん知ることができ、お客様に話したことが伝わることが増えて嬉しかったです
・英語を話したいと思っていても切っ掛けが見つからなかったので、良い機会に巡り会いました
・楽しかったです。教えていただいたいことを活かし、海外のお客様に喜んでもらえる接客ができるように頑張ります
・私たちの疑問に寄り添ういつも高い実践的な英語を教えていただき、もっと習得したいと思えました!
・「おしゃれな英語」がとても好きでした。もっと教えていただきたかったです

